株式会社アイブリッジ
本製品は、東京海上日動火災保険(株)様提供の保険代理店システム「TNet」を充分にご活用頂くために余計な機能を省き、CTIとして最小限の機能を搭載した専用CTIソフトです。

New TNet CTI接続ツール3リリース

自宅の電話も会社の電話も、そしてスマホも連絡先に登録しておけば、着信があると誰からの電話か? すぐ分かります。重要なことは、着信のあと、どこにその電話の情報を集めていくか?

CTIソフトウェアの価格は110,000円(税込)

弊社の今までの経験から資産すると、代理店の人員規模は5名から10名ぐらいとして、ビジネスフォンを導入し、回線はひかり電話。このパターンが一番多い。
工事業者により、価格が異なってくるので、あくまでも目安の金額となるが、 CTIアダプターが約3万円。工事費は1.5〜3万円。 導入にかかる総額は20万円を切るケースが多いと思う。
そして、ソフトの月額使用料は0円。つまり買い切りのソフトでランニングコストも、電話回線料とナンバーディスプレイ契約ぐらい。

プログラムは根本的な部分より新たに作り直し、データベースも数十万件のデータをストレスなく扱えるもの替えて、操作性もより簡単に。

今の時期、どうしてもリモートでお客様とお話する機会が増え、補助金や助成金などの国や地方自治体からの支援を上手く活用することも。。。特に近年、補助金。助成金の相談案件が増え、導入だけでなく、さまざまな相談を受け付けている。

TNet CTI接続ツールの概要

CTIとは
CTIとは、Computer Telephony Integration Systemの略称であり、コンピュータと電話を統合させるシステムです。具体的には、着信電話番号より、顧客データベース(TNet)を自動的に検索し、電話番号と一致したお客様の情報画面を開き、スピーディーなお客様対応を実現します。従来はコールセンターなどで用いられているシステムでしたが、規模を問わず、代理店様においても同様の仕組みをご提供します。
TNetとの連動だけを考え、必要最小限なシステム構成
常時、CTIソフト起動していてもパソコンへの負荷が小さく、業務の妨げにはなりません。
ネットワーク対応なので複数のパソコンで使用可能
複数のパソコンでご利用の場合は、1台をサーバとして使用することにより、社内ネットワーク内でご利用いただけます。(各パソコンにTNet接続ツールをインストールする必要があります。)
コストは初回のアプリケーション購入費用のみ(月々のメンテナンス費用は不要)
お支払い頂く費用は、初回のアプリケーション購入費のみ。また、同拠点内であれば、アプリケーションの使用制限数はありません。 スタッフの方が増えても、追加コストはありません。(※)
導入コンサルティングで現状にあわせた導入提案
導入に際しては、弊社スタッフにより導入コンサルティングをご提供いたします。電話工事会社さまとの調整や現状の回線に合わせたリーズナブルなご提案を心がけています。また、リモートソフトによるサポートもご提供しております。
容易な操作性
CTI機能に特化しているため、複雑な設定などは不要です。同じ電話番号でご登録されている複数のお客様を選択することができ、お客様の情報を絞り込んで、表示することができます。

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