本製品は、東京海上日動火災保険(株)様提供の保険代理店システム「TNet」を充分にご活用頂くために余計な機能を省き、CTIとして最小限の機能を搭載した専用CTIソフトです。
よくあるご質問
導入すると、月々の費用が発生しますか?
「TNet CTI接続ツール代」と「CTIアダプタ」は代理店さまによる買取りになりますので、ソフト使用に関する月額費用は発生しません。
但し、NTTのナンバーディスプレイ契約が必要となります。以下のサイトをご参照ください。
http://web116.jp/shop/benri/number/num_00.html
http://www.ntt-west.co.jp/denwa/service/numberdsp/gaiyou.html
但し、NTTのナンバーディスプレイ契約が必要となります。以下のサイトをご参照ください。
http://web116.jp/shop/benri/number/num_00.html
http://www.ntt-west.co.jp/denwa/service/numberdsp/gaiyou.html
Net CTI接続ツールのライセンス体系は?スタッフが増えた場合、追加コストはかかりますか?
弊社のTNet CTI接続ツールは、1代理店1事務所においてはインストールの制限はございません。
新しく、パソコンをご購入された場合も、ご連絡は不要です。ソフトの紛失や破損などが生じた場合はお手数ですが、
「お問い合わせフォーム」にてご連絡いただけますでしょうか
新しく、パソコンをご購入された場合も、ご連絡は不要です。ソフトの紛失や破損などが生じた場合はお手数ですが、
「お問い合わせフォーム」にてご連絡いただけますでしょうか
TNet CTI接続ツールの導入にかかる費用はいくらぐらいでしょうか?
導入費用は、「TNet CTI接続ツール代」と「CTIアダプタ費用」、「電話回線工事費用」が一般的ですが、『TNet接続CTIツール』の本体価格は180,000円(消費税別)です。
CTIアダプタはお使いの電話回線・ビジネスフォン等の種類により異なりますが、単回線(1回線)で約3万円~。複数回線対応の場合は約5~30万円となります。
工事費用は、回線工事の内容や地域により差がありますが、おおよそ3万円~となります。(いずれも別途消費税がかかります。)
ご説明しました、光電話対応ルータがご利用になれる場合、コストはTNet接続用CTIツールのみとなります。
CTIアダプタはお使いの電話回線・ビジネスフォン等の種類により異なりますが、単回線(1回線)で約3万円~。複数回線対応の場合は約5~30万円となります。
工事費用は、回線工事の内容や地域により差がありますが、おおよそ3万円~となります。(いずれも別途消費税がかかります。)
ご説明しました、光電話対応ルータがご利用になれる場合、コストはTNet接続用CTIツールのみとなります。
電話やパソコンについては何もわからないので心配・・・
ご安心下さい。弊社スタッフより代理店様へご連絡させて頂き、現在お使いの状況をヒアリングさせて頂きます。
このヒアリングの結果に基づきまして、最適な導入方法をご提案させて頂きます。
このヒアリングの結果に基づきまして、最適な導入方法をご提案させて頂きます。
電話の着信履歴は見ることができますか?
はい。各パソコンのCTIウィンドウより、現起動中の履歴を参照頂くことが可能です。
また、CTIサーバPCの着信履歴一覧画面より、最新50件分の履歴を参照することが可能です。
また、CTIサーバPCの着信履歴一覧画面より、最新50件分の履歴を参照することが可能です。
保険会社の担当者、査定、自社のスタッフからの電話を区別することは可能ですか?
次期のバージョンアップにて、機能追加を検討しております。仕様がきまりましたら、掲載します。
電話対応スタッフが多いのですが、何台ぐらいまでCTIサーバに接続できますか?
具体的な接続数をお教えください。場合によっては、大規模代理店のバージョンをご提案いたします。
時間がたつとTnetのログインが切れてしまうが、再度ログインする以外の方法はあるのか?
申し訳ございません。一定のお時間が経過した場合、再度、TNetへログインをお願いいたします。
13